2015年10月3日

Pottery Seminar (アンティークセミナー)報告

皆様ご機嫌いかがですか?

10月早々のポタリーでのセミナー。今回のテーマはアンティークです。イギリス人の古き良きものへの考え方や時代の流行がモノの形を作ることを中心にお話をいたしました。

今回も参加者の方々からたくさんの刺激を受けました。ありがとうございました!






ティーインストラクターの奥川伊津子先生に今回もお茶を入れていただきました。使い慣れたお茶道具を持参してくださり手早く支度をします。プロの手際は美しくて見とれます。

今日の茶葉はキーマン。スモーキーな香りのするお茶と栗のタルトは絶妙なコンビネーションでした。