2016年12月3日

Christmas (ポタリーのクリスマス)

 皆様ご機嫌いかがですか?

ポタリー恒例のクリスマスパーティ。今年も2日間にわたって開催されます。朝から暖かくお天気にも恵まれ準備もサクサクと進みました。

食器やカトラリーを並べながら順番に整えるテーブルに最後にお花が入ると急ににぎやかに華やぎますね。







 ウェルカムドリンク:
暖かいりんごとジンジャーのドリンク。隠し味にパイナップルジュースも入っていました。
リンゴとパイナップルの相性の良さで体がぽかぽかになりました。
 ゴボウとビーツの根菜を使った冬のスープ。
生ハムとドライトマトのクリームチーズ和えとともにいただきます。
えびすかぼちゃのピュレをのせて彩野菜とチェダーチーズ入りのミートローフが続きます。



 デザートのレモンプディングも何層にもなっており味もお口のなかで変化します。不思議なプディング。
生チョコでできたチョコレートサラミと共にお食事の仕上げをしてくれました。



 本日のお料理担当の料理家、RANさん。 
どのお料理も奥深く、食すると何種類もの味のハーモニーが感じられました。”濃厚なものが好き” というRANさんらしいお料理に大満足でした。

明日もまたパーティは続きます。

引き続きよろしくお願いいたします!
参加してくださった皆さん。
お話が盛り上がって楽しかったですね~。

元気で明るい素敵なマダムたちにパワーをいただきました。
ありがとうございました!!