2016年12月1日

December (師走)

 皆様ご機嫌いかがですか?

夜半から朝にかけて降っていた雨。午前中に上がったとたんに世界の様相は一変しました!

お日様の光が当たるだけで周りの景色がこれほど美しく清らかに見えるのは太陽の施すマジックですね。
光を見ることで心も体も暖かく明るくなるせいか気分もウキウキ元気になります。

今日から師走。
いつもと同じ1ケ月の始まりなのに1年の終わりの月というだけで気持ちが忙しくなります。

1日は24時間。この時間を丁寧に上手に豊かに使おうと思いつつ今日も砂塵をまき散らしながら疾走する自分の姿がみえます~。




 いつもマイペースのバーティ。

師走になってもどこ吹く風のごとく毎日をゆったり過ごしています。見習いたいな。