2017年7月18日

Flea Market (湘南Tサイト蚤の市2日目)

皆様ご機嫌いかがですか?
湘南Tサイトで開催中のアンティーク蚤の市。2日もお天気に恵まれ早朝からにぎわっております。

昨日は蒸し暑くひたすら水分を補給しながらの開催でした。今日は暑いながらも気持ちの良い風が吹いております。
お時間を作られてぜひお運びくださいませ。
ウィリアムモリスパターンのレインブーツ(写真左下)。お庭仕事用のブーツを長い間探していました。こんなに素敵な長靴だったらお仕事もはかどりそうです。

テディベア(写真右上)たち。
イギリスのアンティークディーラーから分けていただくとき”可愛がってくれるお家に行くんだよー”と大切に手渡されました。
大事にしていただける家族の元へ行かれますように。
 いつも感心することのひとつ。
Tサイトに出店するお花屋さんたちのセンスの良さです。アトリエドゥフルールはもちろんのこと遠方から来てくれるお花屋さんたちも皆さん個性的な花をお持ちくださいます。
今日も楽しませていただきます。

どのお店もオリジナリティがありますね。
同業者が頑張っている様子を拝見するだけで刺激を受けます。

今日も一日よろしくお願いいたします。

後日談:

この日は午後2時ころから突然に空が黒雲に覆われ激しい突風と雷雨の凄まじいお天気になりました~!!!!!
激しい雨のなかポタリースタッフの中野・真野コンビは必至に荷造りをしびしょびしょになって帰社しました。
鎌倉山も雷が近くに落ちたらしく停電。さんざんな午後となりました。

でもこれに懲りずに来月も第3月曜日、火曜日の蚤の市に参加します!