2017年7月2日

Letter from England (アンティークの町)

 皆様ご機嫌いかがですか?
Cornwallの小さな町、Lostwithiel(ロストウィズィール)はアンティークファン必見の場所です。実は私も昨日偶然出会ったアンティークディーラーのAlexに町の名前を教えてもらうまでこの地の事は全く存じ上げませんでした。
 Alexの友人が経営するショップの場所を聞き早速訪ねて参りました。
Stephen Foyの店は町の中央にあったのですぐに分かりました。
道路を挟んで右と左に1軒ずつ。写真のお店は家具中心、写真下のお店は陶器や銀器などが所せましと並んでいました。



早速買い付け開始です。
品揃いが豊富な上、値段が良心的。
私たち全員が何かしらお好みのものを見つけて購入いたしました。

 オーナーのディーラー、Mr. Stephen Foyです。物静かで温かいお人柄と素敵なお店にすっかり魅了されました。

I hope to see you again!


Lostwithielにはほかにもたくさんのアンティークやさんがあります。
コーンウォールにいらしたらぜひお訪ねください。







Mrs. Alex Robins
Wadebridgeのアンティークセンターの経営者。素敵な笑顔でてきぱきお仕事をしていました。彼女がLostwithielとStephen Foyのことを教えてくれなかったら今日の出会いはなかったでしょう。ご縁を繋いでくれたことに感謝。ありがとう。