2017年7月9日

Letter from England (Dog Lovers)

 皆様ご機嫌いかがですか?
Dog Loversの国、イギリス。どこへってもお行儀の良いわんこたちに出会えます。
私は大の犬好きなので嬉しくてなりません。
Minack Theatreの石のベンチで会ったビーグル。若いころのバーティにそっくり。
やる気のない目つきまで似ていて笑ってしまいました。飼い主のお供で来たけれど早く帰ろうと目が訴えています。
この仔はLost Garden of Heliganにて。
こんなに広い素敵なところをお散歩できて幸せね。

 Totnes(トットネス)の街角で一心不乱に飼い主が戻ってくるのを待っている黒ラブくん。いじらしですね。
同じくお母さんが歩いていった方角をずっと見つめ続けています。

この仔もいじらしいですね。

 暑い日なので飼い主に連れられて海へ来た12匹のわんこたち。どの仔も元気ですね。
シェパードのマックスはマメ畑のお散歩が大好きだそうです。
いなくなったかなと思うとマメ畑の真ん中で一心不乱に食べて続けています。

躾がよく呼び戻しに忠実なワンコたちは自由で従順でそして愛されています。

毎日どこかしらで出会うこの仔たちを見ているとバーティに会いたくなります。