2017年9月1日

Pottery Gallery in September (9月のポタリーギャラリー)つづき

皆様ご機嫌いかがですか?
9月のポタリギャラリー。英国人アーティストたちの手によりとてもユニークでアートな空間ができあがりました。

 昨日ご紹介したJeff T Manderに続いてElizabeth Alice Jardineも到着。Jeffの写真と共存する大人可愛いアニマルたちが登場しました。

段ボールと再生紙から生まれた動物たち。生まれ変わって活き活きとした表情をしています。





Elizabeth Alice Jardine
エリザベスが住んでいる南西部、デボン州は豊かな自然に恵まれた風光明媚なエリアです。庭に訪ねてくる野生動物たちは皆彼女の友達。エリザベスの鋭い観察眼と優しい心の目で捉えた動物の動きはとてもリアルなのに可愛くて思わず笑顔になってしまいます。

初めての来日。彼女の目に日本はどう映るでしょうか。昨夜成田に到着した後初めて食した日本食はラーメンだったとのこと。ありのままの私たちをみて楽しんでいってほしいです。



エリザベスのワークショップは9月9日土曜日を予定しています。午前中の部は満席となりました。午後3時から6時のクラスでまだ若干お席が残っています。
ぜひご参加くださいませ。

9月9日土曜日 午前11時から14時。 
        午後15時から18時。各回軽食付き。 

参加費用: \7,560(材料費及びお食事代含む)
ワークショップ内容: 段ボールと再生紙を使って小さな動物(小鳥、犬、猫)を製作します。
エリザベスが丁寧に指導してくれます。(通訳付き)