2019年9月8日

Burty's back!(バーティの一時帰宅)

 ご機嫌いかがですか?
バーティは毎月病院の健診のため帰宅します。猛暑の鎌倉は老体には厳しい様子で終日お昼寝しております。

 時折よっこらしょと起き上がりヨタヨタ歩き回っています。小さな段差で転んだり花壇の植え込みの上に倒れてじっとしている姿に歳をとったことを実感します。
でもなるがままに頑張っています。
 最近同じところをぐるぐる回ったり壁に頭を付けてじっと動かないなど奇妙な行動をするようになりました。ちょっとボケてしまったのかもしれません。
でもその動きがユーモラスで可愛くて笑ってしまいます。


このように自然に可愛く歳を取りたいなとバーティを見習う今日この頃です。