2019年11月13日

Flea market (湘南Tsite 蚤の市)

 火曜日の朝、抜けるような青空と陽射しの中で湘南Tサイトの蚤の市が開催されました。10時スタートなのでゆるゆると9時過ぎから会場設営にかかりご近所のお店の方たちと談笑。こちらのFlea marketは湘南らしいゆったり気分で過ごせるのが良いですね。


丁度イギリスから荷物が到着したばかりでしたので定番のJane Hogbenのアニマルマグなど多数持参でき皆様へお披露目いたしました。たくさんのお買い上げありがとうございました。
英国人陶芸家、Neal Tregearの海鳥のボウルもお嫁に行きました! 
早速Nealへ報告します。

次回の湘南Tサイト蚤の市には12月の第三月曜日に参加予定です。