2021年2月14日

St Valentine's Day (バレンタインデー)

 

Valentine Sweets. ポタリーでは濃厚なチョコレートケーキをご用意いたしました。
甘くて優しいお味をお届けいたします。

バレンタインに間に合うようにと友人から私たちもチョコレートをいただきました!

嬉しくて早速かじってしまったのこんな形になりましたがもっとたくさん文字がついていました。一つの文字がそれぞれの幸せを運ぶチョコレートです。
幸福のチョコレート。
オーストラリア、タスマニア島のコールリバーファームからの贈り物。
日本のNPO法人が支援し売上の1%をLove & Thanks基金としてカカオ生産地、ガーナの児童労働をなくす活動資金に充てらます。
小さな活動も世界規模の基金になれば大きな結果を生みます。
こちらのチョコレートはバレンタインにかかわらず作られています。
どちらかで幸福のチョコレートをみかけたらぜひ召し上がってみてください。

Happy Valentine!