2022年8月23日

Bertie's back! (バーティ一時帰宅)

 

ポタリーの看板犬バーティ。お山から一時帰宅しました!涼しい八ヶ岳から蒸し暑い鎌倉山へ戻りましたが元気いっぱい。私たちに再会し大興奮のバーティです。


はろー、みなさん。ぼくバーティ。こっちはあついですね。せいこねーちゃんにこおりをもらったけどあつくてくちがあきっぱなしです。




定位置でお仕事中。急ににぎやかになりました。ちびっこバーティだけれど大きな存在です。

皆様をお待ちしています。

Bertie’s back.  He is looking after the shop and guests (mostly dogs).  We are happy to work with him.