2022年8月29日

The last day (イベント最終日)

原村のイベント、最終日も青空が広がりました!
ポタリーは昨日で今回のイベントのお仕事を終了したので今日は終日皆間のお手伝いとお買い物に徹します。





早速こちらのブースで小さなお買い物。

フローラルアンティークス、れなさんがセレクトしたエレガントな品々も明日は鎌倉へ戻りショップで皆様をお待ちしてますとのこと。


















最終日の最後にケルト音楽の会も開催されました。
本当に盛りだくさんな内容の3日間でした。
ワンズワースオーナーの初代さんのお蔭で今年も皆で集まり楽しくお仕事をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

初代さんは12月9,10,11日の3日間、鎌倉山でのクリスマスイベントに参加なさいます。
ワンズワースのお味を鎌倉山にお届けくださる恒例のクリスマスランチ。また詳細は後日お知らせいたします。
We finished the summer event in Haramura yesterday. Thank you for coming to see us.