2023年11月30日

My Favorite November (11月)

 

11月も駆け足で過ぎていきます。

11月は1年の中で際立ってお祭ごとのある月ではないけれど我が家では家族のお誕生日が多くにぎやかです。そして今月はお天気が良く暖かい日が続き、木々の色が少しずつ変わる美しい時期でもあります。今日で11月も終わり明日から師走に入りますね。

ポタリーショップでは薪ストーブの使用が始まったため扉を閉めて営業していますがどうぞお気軽にドアを開けてくださいね。



扉を開けていただくと店内はストーブの輻射熱で柔らかい暖かさが快適です。
アンティークとの出会いにぜひお出かけください。











ポタリースタッフの誰よりもストーブを満喫しているバーティ。
お客様が見えると大喜びでお出迎えしますがこの写真の様子だと暇なのですね~。
皆様もどうぞお元気でお過ごしください。

Some said November had nothing special to celebrate. However, I am fond of this month, we normally enjoy good spells. Trees are getting ready for winter. They change the colors of leaves and drop them for carpets. Very enjoyable to take a walk with Bertie.