2015年5月29日

Antique Jug

久しぶりのめぐみの雨ですね。
今日は比較的涼しいですが、
そろそろ熱中症に気をつけないといけないですよね。

朝一番やお風呂上り、帰宅後の一杯にはみなさん何を飲んでいらっしゃいますか?
私は白湯や牛乳が多いのですが、最近は麦茶ばっかりです。
夜、寝る前に手持ちのアンティークのジャグにパックとお水をいれて冷蔵庫に。朝には美味しい麦茶が飲めます。

容量も800ml弱ほど入るのでちょうどいい濃さになります。

麦茶のかわりにミントをひとつかみいれるのもお気に入りです。
ミントは色々な種類がありますがおすすめはスペアミントです。こちらも水出しで美味しくできますよ。

online storeでは大きめなジャグの扱いがあります。
                             スタッフ記