2015年5月11日

Dog Lovers (犬好き)

 皆様ご機嫌いかがですか?

仕事で疲れたり、大変なことが起こって泣きそうなときいつもそばにいてくれる私のパートナー、ビーグル犬のバーティはもうすぐ12歳になります。

私は大の犬好きで子供のころからいつも犬が一緒でした。どの仔も可愛かったけれど、バーティが一番面白くて楽しい。



お庭でお昼ご飯を食べているとテーブルに顔を載せて隙あらば おこぼれにあずかろうとします。

ビーグルって本当に食いしん坊。
私が忙しく仕事をしているときちょっと離れた位置でじーっと見ています。

生まれながらのストーカー。
 いつも近くにいたがる甘えん坊。

近頃は年をとったので陽だまりで居眠りをしている姿をよく見ます。

一緒にいてくれるだけでどれほど助けてくれることか。私たち家族もお店のスタッフもバーティのお蔭でしあわせです。

大きなお仕事をしているのね。