2015年5月28日

ポタリースタッフミーティング

 皆様ご機嫌いかがですか?

ポタリーの定例スタッフミーティングはいつもお食事をしながら進行します。皆お料理慣れしているのでありあわせの材料で手早く作ります。ミーティングの楽しみにひとつですね。

さて今回のテーマ”ポタリーのこれから”について忌憚なく話し合いをいたしました。たくさんの意見が出て本当に面白かったです。

その結果をショップへいらしてくださったお客様たちが何気なく感じ取ってくださいますようにスタッフ一同がんばります。


鎌倉山でのスローな暮らしを皆様へご紹介するポタリーのオリジナルポストカードもまた新作が仲間入りしました。

インターネットの普及によりメールで用事が簡単に済む時代になりましたがこのような季節感いっぱいのカードでお便りをいただいたら嬉しいですね。





こちらはおまけの写真。
今日のカフェ。オレンジとポピーシードのケーキです。甘さ控えめで後をひくお味でした。