2015年5月1日

Pottery Sweets

 皆様ご機嫌いかがですか?

GWに入り急に暑くなりましたね。鎌倉山もすっかり初夏の陽気です。暑いのでポタリーではティータイムが増えました。

写真は猟犬バーティとバーティに追いかけられるウサギのクッキーです。カリッとしたアメリカンクッキーの味で焼き上げました。甘さ控えめなのでさくさく何枚でもすすみます。

動物形のお菓子をいただくときいつもどこから食べようかと迷うのは私だけでしょうか。


こちらはイギリスの定番のオーツクッキー。
バーティクッキーといっしょに召し上がってください。


2月のバレンタインケーキ以来ポタリーで定番となった焼き菓子も少しずつ進化してきました。
葉々屋さんの紅茶とともにお楽しみいただけたら嬉しいです。

ポタリークッキー:¥350(税抜)
紅茶:¥648~