2016年6月8日

Hello from England (英国よりお便り)

皆様ご機嫌いかがですか?

Londonへ旅立つ朝はいつも4時起きです。
5時に家を出て羽田空港の国際線ターミナルへ。 最近は羽田からロンドンへ飛べるようになり便利になりました。

国際線のロビーは外国へ行く人々の期待感で明るくにぎわって見えますね。
私たちもこれから12時間の旅をし地球の反対側へ参ります。

飛行機はシベリアの上空をひたすら飛び続け目的地を目指します。 北極へ続く北の海の深いブルーは空との境が見えず美しい色のグラデーションを形作っています。地球はなんてきれいな星なのでしょう。






現地時間午後1時にロンドンへ到着。
夏の日はまだまだ暮れません。 







今回の旅のお仲間たち。

ものすごく元気がよくて明るいメンバーなので愉快な旅になりそうです。

これから8日間よろしくお願いいたします。