2016年6月27日

Summer Garden (6月の庭)

皆様ご機嫌いかがですか?

2週間の不在の間にお庭の植物が大きくなりジャングルのようになってしまいました。 帰国してから毎日雨が多くてなかなかお手入れができなかったけれど今日は久しぶりの晴れ!

早速朝から庭仕事に勤しみました。

5月の庭は色が溢れていましたが6月になるとグリーンのグラデーションがまぶしく 心なごむ色調へ変化しました。

庭は毎月異なるカラーで目を楽しませてくれますね。





バーティ共々梅雨の晴れ間を楽しみました。
おまけの写真。

バーティの大親友のしんご。
バーティに会いに来てくれました。
ちびでかコンビの友情は久しぶりに会ってもこのとおり。
ぴったりひっついて旧交を温め合っていました。