2012年3月31日

Bon Chic雑誌掲載



主婦の友社から発行される雑誌 ’ボンシック’に荻野自宅が掲載されました。

5年前にも本誌、’プラスワンリビングに紹介されたことがありました。あのころは自宅のリフォームが済んだ直後だったので今よりずっとモノが少なく思い返せば殺風景でした。モノを増やさずすっきり暮らしたいと思いながらもつい豊かなキャラクターのあるものを見つけると家に連れてきてしまうため今ではこのようなインテリアになりました。

また雑誌のどのページを拝読しても美しいインテリアにあふれた家々を見せて頂けるので本当に勉強になります。
The interior reflects your personalityと言われるようにインテリアは本当にその人のライフスタイルを表現しますね。