2012年3月25日

Hello from England (イギリスからの便り)



皆様こんにちは。先日久しぶりにLondonで開催されているCountry Living Fairに行ってまいりました。
始めて訪ねたのはもう15年以上前になりますが本当におしゃれで楽しいショーで4日間の会期中ほとんど毎日出かけておりました。
今回も英国中から集まったクラフトマンやデザイナーたちの個性いっぱいの品々に目を奪われました。

下の写真に写っている可愛いカップケーキはハンドメイドソープです。ブルーベリィやミントなどケーキによって異なる香りがします。
バスルームに置いておくだけで甘い香りに満たされます。


コーンウォールで作られているボディケアのクリームです。素朴だけれどオシャレ。もちろん中身もとてもクオリティがよくお土産に購入しました。 作っているおじさんが店頭に立って販売していました。暖かい人柄が商品の品質の良さを保証していました。