2012年3月17日

coordination7


























今日は雨の日にもおすすめのコーディネイトをご紹介します。
ポイントは帽子ですよ。

イギリスのProppa toppaのwine redの帽子は防水処理がされていて、雨をはじきます。
イギリス人は傘を持っていてもささないことが多いので、こういった帽子もおしゃれなのがあるんですよね。
もちろん晴れている日にもおすすめです。
ゴムで調整ができるのでFREEサイズです。ツバからツバまでは30cmほどです。
価格は6,300円。

そしてもう一種類、Proppa toppaの水玉の帽子です。こちらイエローとパープルのコンビネーションです。
このような色合いの帽子はなかなか日本では見かけないですよね。
このほかにレッドとホワイトのコンビもあります。
価格は6,300円です。サイズは頭周り60cmです。

カーディガンはMARKS & SPENCERです。お色はVIOLETです。
サイズは10で価格は10,290円です。
肩幅33.5cm 袖丈56.5cm 着丈55.5cm。

首には大判の綿のストールをぐるぐる巻いてもいいですし、ショールのように肩にかけてもいいですね。
軽いので雨がやんだら鞄にいれても邪魔になりません。
白地に黒でラインが入っていてゼブラ柄になっています。価格は2,940円です。
サイズは長さ177cm 幅114cmです。

そしてアクセントにストールをコスチュームジュエリーのブローチで留めてはいかがでしょう。
サイズ6.5cm×3cm。価格は5,040円です。