2017年11月22日

Elizabeth Jardine art work (エリザベスのエコアート)

皆様ご機嫌いかがですか?
9月に来日しポタリーギャラリー で展示会をしたElizabeth Jardineからまた作品が届きます。写真は友人が可愛がっているボタンインコ。画像をエリザベスに送り立体パネルを作ってもらいました。


 こちらは本物のボタンインコです。
色鮮やかな美しい小鳥さん。
紙とワイヤーを使ったアートととしてずっと楽しませてくれそうです。

 おまけの写真。
私は犬猫派なので表情豊かなわんこたちを存分に楽しみました。

動物たちの一瞬の仕草をよくとらえている作品は見ていて思わず笑みがこぼれる可愛さです。