2017年11月5日

Season's Greetings (季節のご挨拶)

 皆様ご機嫌いかがですか?
インターネットの普及により手軽にメールやラインでコミュニケーションができるようになりました。でもきれいなカードでお便りをいただくとより嬉しいのは私だけではないと思います。なるべくお礼状や季節のご挨拶を手書きで認めるように心がけています。

 たくさんの言葉は綴らなくても美しいカードだけで気持ちが伝わるようにここ数年來ポタリーでオリジナルカードを製作してきました。
 写真は1月から12月まで季節の花やハーブを使って描いたハガキです。
お誕生日のメッセージを添えてお使いいただけたら嬉しいです。

Dog Loverの国。英国から届いたカードもわんこたちが一言メッセージを決めています。ユーモアがあってちょっと笑えるところも送り手から贈られる人へのセンスが光る一品です。
おまけの写真。
バーティのカードとノートです。
ポケットサイズのノートは使いやすくお薦めです。親ばかですみません。。

Postcard: \162/枚
Notebook:\540/枚