2017年11月17日

English Christmas Fair (原村のクリスマス)

 皆様ご機嫌いかがですか?
今日の原村は晴天に恵まれ日中は暖かく風もなく過ごしやすい一日でした。窓の外は今のところキラキラの上天気ですが明日の予報は雪とのこと。今日のように気まぐれにお天気が変わりますように。









12時半のオープン早々に たくさんの方たちがお出かけくださいました。
鎌倉や横浜、千葉からポタリーのお客様が駆けつけてくださり嬉しい再会もいたしました。
お店を離れた場所で知り合いのお顔に出会うことほど嬉しいことはありませんね。






今年もフードコートが充実しています。



 ティーインストラクターの奥川伊津子先生特製のクリスマスプディング。数量限定なので早々にいただきました!

奥川伊津子先生のティーセミナーは明日11月18日土曜日午前11時から八ヶ岳自然文化園小ホールにて開催されます。
 ワンズワースから届けられたコーニッシュパスティとハンバーガー。早速お昼ご飯にいただきました。

ビーフバーガー ¥480
パスティ    ¥480

Tea                    ¥200
Coffee                ¥300







 フローリスト、高橋愛さんの大人色の花たちの饗宴も見ごたえがありますね。

美しい花と美味しいフード。Historyたっぷりのアンティークたち。
English Christmas Fair, 明日も9時から5時まで開催いたします。


5時前なのに外は真暗。
急激に冷え込みました。
これから美味しいお食事と温泉を楽しんで参ります!