2018年12月9日

Christmas Party (ポタリーのクリスマス)

 ご機嫌いかがですか?
ポタリーのクリスマスパーティ、2日目も朝から準備万端でお客様をお待ちしています。

昨日のパーティの経験から今日は気持ちに余裕がありゆったりと朝を過ごしました。

 昨日同様のもりもりメニューでお迎えします。
 初代さん特製のチキンレバーパテ。鶏の臭みもなくまろやかなお味です。隠し味にオレンジピールが入っていました。
女性が大好きな野菜のパテ。何種類ものお野菜とチキンコンフィ&卵の饗宴です。

写し忘れましたがホームメイドのバケットも添えられていました。
イギリスの冬に欠かせぬ暖かいリークのスープ。

 本日のメイン。
ローストポーク。リンゴとオニオンと共にローストされたので柔らかく甘い風味です。
ヨークシャープディングと共にいただきました。
紅茶のムースとクルミ入りフルーツクグロフ。

最後まで丁寧に作ってくださりありがとうございました!
皆さんの笑顔が美味しさを物語っていますね。











佐藤初代さん(右)
原村のプチホテル、Wondsworth(ワンズワース)のオーナーシェフです。
ワンズワースは現在改装中。4月からリニューアルオープンいたします。
豊かな自然と暖かいおもてなしを楽しみにまたすぐにお訪ねいたします。

Wondsworth:
長野県諏訪郡原村17217-1652
Tel. 0266-70-2501