2018年12月24日

Merry Christmas! (メリークリスマス!)

 おはようございます!
クリスマスイブの朝。北風が冷たいけれど空は晴れわたりました。本日も10時から18時まで暖かいお店で皆様をお待ちしています。





この季節になるとイギリスの友人たちのことを思い出します。家族で集い贈り物をし合うイベントに何度も参加しました。クリスマスは互いを想いあう優しいお祭りでもあるのですね。
 今日は私も大切な家族や友人に小さな贈り物をいたします。
 おまけの写真。
トナカイバーティにサンタさんが来ました!
 トイプーの、こももちゃん。
お土産を持って遊びに来てくれました。

遊び疲れて、ふーぅ。

皆さんメリークリスマス!