2018年12月21日

Dog lovers (僕のワンダフルライフ)

 ご機嫌いかがですか?
老犬になったバーティと毎日暮らしていて犬がどれほど私たちの暮らしを助けてくれるか日々感じています。
A Dog's Purpose (僕のワンダフルライフ)という映画。昨年公開されて以来ずっと見たいと思っていました。今日ようやく鑑賞できました。
一人の飼い主を忘れず想い続けるわんこが主人公です。短い犬生を何度も生まれ変わりながら飼い主の元へ戻るというおとぎ話だけれどしぐさや行動パターンにはなるほどと笑えるところがたくさんあります。シュールでちょっとほろりとするお話。ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=1jLOOCADTGs