2018年12月18日

Christmas time (バーティのクリスマス)

 ご機嫌いかがですか?
クリスマス恒例のバーティのコスプレ。トナカイさん。今年も元気に頑張っています。
ヘアーバンドをするとバーティのお顔がバンビのように見えるので可愛くておかしくて私たちは大笑いしてしまいますが本人はいたって真面目な様子です。

トナカイバーティに会いにいらしてくださいませ!




おまけの写真。
アネモネモナリザ。
今朝バーティとお庭散策をしているときアネモネの植え込みの中に野ネズミの姿を発見しました。アネモネの葉をしっかり口にくわえたまま虹の橋を渡ったようです。お花に囲まれて逝ったのですね。
ポタリーガーデンではリスや野ネズミ、時折モグラに出会います。これから寒い冬に向かいます。どのようなところで暮らしているのかしらとしばし感慨にふけりました。