2019年1月9日

Dog lovers

 ご機嫌いかがですか?
愛犬バーティが日ごとにヨボヨボ犬になるにつれてバーティグッズが増えております。そんな様子を見て皆に親バカと笑われています。

でもこんなに可愛いものを作っていただいたらきっと愛犬家、愛猫家の皆さんも欲しくなってしまうのではないでしょうか。



 茅野市の羊毛クラフト工房、ひつじさんの便り。
フェルト作家の小澤悦子さんに依頼してフェルトのお人形を作ってもらいました。

小澤さんとは毎年原村で開催するEnglish Christmas Fairでご一緒しています。フェルトから自作しそっくりさんを作っています。
丁寧に愛情を込めて作ってくださった様子が2匹から伺えます。特にバーティの後ろ姿が可愛くて笑えますね。

ありがとうございました!


ひつじさん便りの連絡先は;
oz.55mama@gmail.com