2019年1月27日

Sofa (ソファ)

こんばんは。
実家から引き継いだ60年代のレトロな生地のソファ。長く使用しボロボロになったので友人のKOMUGIさんに新しいカバーを作っていただきました。
数年前に壁面の色を山吹色に塗り替えて以来ソファの色を濃い目のグレイにしようかしらと思案していましたが結局同色の黄色地にグレイッシュな花柄プリントを選びました。
花柄生地が不足していたことを理由に黄色の補色のグレイと組み合わせシックな仕上がりにしてもらいました。色の変化でインテリアもがらりと変わりました。

ライフスタイルの変化と共にインテリアも変わっていきます。大きな間取り変更はできなくてもファブリック使いで楽しむプチリフォーム。
次はカーテンで試します。