2019年2月9日

Weekend Snow (週末の雪)

 ご機嫌いかがですか?
お天気予報の約束通り雪が訪れました。静かに降る様子を見ながら暖かいお店の中でお仕事をしています。

雪の週末。皆さまもどうぞお元気でお過ごしください。

さて、お天気は雪でしたが予定どおりクリームティーのセミナーを開催しました。
3種のスコーン。シンプルゆえに味の奥深さに感心します。クロッテッドクリームと共にいただくジャムやマーマレードによって味が七変化するところもこのお菓子の特徴です。

今回はEnglish Kitchenさんのマーマレードで食べ比べをしました。柚子のマーマレードは日本ならではですね。
こんなに寒いお天気だったのに皆さんご参加くださりありがとうございました!
明日も午後1時から3時まで開催します。