2019年2月21日

Pottery Garden in February (2月の庭)

 ご機嫌いかがですか?
2月の庭。お花の様子はまだ控えめですが昨年の秋に植えた植物が大きくなってきました。花の少ない時期にアネモネモナリザが頑張ってくれているけれど庭はまだ少し寂しい様子です。
 でも水仙やアリウムは葉を伸ばしクロッカスも黄色い顔を出し春が始まったことを告げました!
春が来ると思うとそれだけで嬉しいですね。


 今年もたくさんの実をつけた夏みかん。
美味しそうな色になってきました。
ふと木の下にたくさんの残骸を発見。
甘くなったことをリスたちが教えてくれました。
全部食べられないうちにマーマレードを作らなくては!

きれいに中身だけ食べています。
小さな手でホジホジしていると思うと笑ってしまいます。