2019年2月11日

Cream tea (スコーンとお茶の会)

ご機嫌いかがですか?
1月からギャラリーで家具やアンティークの展示即売会を開催しています。ポタリーショップとまた異なる雰囲気を持つ空間なので私たちも新鮮な気分でお仕事をしてます。週末はこちらがお茶会の場所に変身しました!
土曜日曜の2日間は暖かいお部屋でスコーンをいただきながらおしゃべりに盛り上がりました。シンプルなスコーンのお味の食べ比べに欠かせぬプリザーブとしてEnglish Kitchenさんのマーマレードをお味見。スコーンとの相性も良くすべて絶品の美味しさでした。

クリームティー(スコーンとお茶)を美味しくいただくために一番大事なことはやはり気の合うお仲間たちとの楽しい会話に尽きると思います。
皆様ご参加ありがとうございました!