2020年8月18日

Happy birthday (お誕生会)

 

ポタリーの看板犬だったバーティには沢山のお友達がいました。彼が旅立った後も友人犬たちの訪問に癒されています。

8月18日はトイプーのこももちゃんのお誕生日。バーティを偲びながらポタリーでお誕生会を開いてくれました。ワンちゃんケーキ持参です。


ケーキに添えられたカードにバーティの姿が。
こもママたちの優しい思いやりを感じ嬉しかったです。


今日で13歳になったこももちゃんをスリスリなでなでさせてもらい久しぶりに幸せホルモンのオキシトシンが循環し元気をもらいました。
やはり犬は天使だとしみじみ。

おまけの動画。在りし日のバーティです。
何をされても大丈夫。いつものポケ顔に癒されます。