2020年8月27日

Lovely guests (素敵なお客様)

ポタリーカフェをリニューアルオープンしてから1ケ月余りが過ぎました。
新しい場所での出会いもまた楽しく様々な刺激をいただきながらお仕事しています。
ポタリーカフェはわんちゃん大歓迎。愛犬と共にお食事を楽しんでいたただけるお席もご用意しています。今日はVIP犬のこももちゃんが再来店。
こももちゃん、写っていないけれどママたちの足元でお茶してます。

今日は嬉しいお客様をお迎えしました。
鎌倉雪の下のフローラルアンティークスオーナーの勝俣れなさんと
れなさんのお母様の浜美枝さん。
浜さんとは久しぶりの再開でしたが全然お変わりなく感動しました。
いつも人の話をよく聞き前向きなご意見をくださいます。私の仕事についての相談も気軽に受けてくださいました。
食べること、住まうこと、暮らすことを大切に生きるとこのような笑顔になられるのだなと改めて感心いたしました。

長女のれなさんと仲良しでお二人でよく旅をなさるとのこと。
れなさんのお店の買い付けにもご一緒するのですね。

れなさんのお店: フローラうアンティークスのサイトはこちら→


おまけの写真。
息子と浜さんと。
息子と並んで写真を撮ることが少ないから貴重な一枚。