2020年8月13日

piece of art (1枚の絵)

ポタリーカフェがリニューアルオープンをして今日でちょうど3週間が過ぎました!
ゆったりくつろげる空間づくりや美味しいフードを提供するために欠かせない食材などカフェリニューアルに際して友人たちにもずいぶんお世話になりました。本当に感謝しています。

カフェギャラリーオープンに際し開催した高瀬美恵先生の絵画展でとてもユニークな絵をお持ちいただきました。皆が楽しく笑っている。皆が幸せに一緒に過ごす。
ロボットたちがダンスをしている絵は幸せを表現しています。


美恵先生のお許しを得て訪れた人たちを楽しませてもらうことにしました。
カフェの空間をにぎやかにしてくれる不思議なアート。
しばらくこちらにおります。ぜひ観にいらしてくださいませ。