2023年9月2日

Weekend Tea room (週末カフェ)

ポタリーのウィークエンドカフェ、営業中です。9月から週末だけオープンさせていただきますが内容等に変更はございません。散策がてらぜひお出かけください。





週末は私もカフェで仕事をします。
写真はビーガン仕様のバナナブレッド。我が家の朝ごはんの定番です。お砂糖の代わりにメープルシロップを、バターの代わりに植物油を使用。ヘルシーなお味をお楽しみくださいませ。









家族のために焼いている時は大雑把な作業でも許してもらえるけれどお客様へお出しすると思うととても緊張します。真野さんが作ってくれた美味しい評判を落とさないように頑張りますね。

We open our weekend cafe from now on.
Every weekend we'll see you for serving traditional English bakes.
We look forward to your visit.