2023年10月20日

Bertie's back home! (バーティの帰宅)

猛暑の期間、涼しい山に滞在していたバーティ。私の帰国に合わせて帰宅しました。

はろーぼくばーてぃ。きょうからおみせでおしごとしてます。みなさんあいにきてね! by Bertie

バーティはお山にいるときは王様のような暮らし(?)をしていたそうですが今日からワーキングクラスに戻りました。お仕事をするわんことして9時5時勤務で頑張ります。



おまけの写真。
早朝のお散歩で親友のタラちゃんとフィオリーナちゃんに会えました!2匹ともスタンダードビーグルの貫禄たっぷり。胴回りがムキムキのキン肉マンになっておりました。そういえば先代バーティも2~3歳の頃は全身筋肉がついていてずっしり重かったなぁと懐かしく思い出しました。友達っていいですね。久しぶりに会ったけれど仲良し同士盛り上がってました。



 


おまけの写真②。
バーティの帰宅に合わせてポタリー店の入り口にゲートを付けました。ちびっこがお客様大歓迎で雄たけびをしながら跳びかからないようにするための小さな試みです。ゲートは外から簡単に開きますので今まで通りどうぞ気楽にお入り下さい。
皆様のお越しをバーティ共々お待ちしています。

Bertie is back home and working with us at the shop. He is always welcome guests and jumping around! He greets you in front of this little gate.