2023年10月13日

I've come home! (帰国しました!)

 

イギリス最後の日の朝も快晴。旅の間はお天気に恵まれ快適に過ごすことができました。

4年ぶりのヨーロッパは驚くほどデジタル化が進み空港はもちろん駅、電車、バス、スーパーからカフェとどこに行ってもWIFIが無料で使用できます。ところがフリーの無線を使用しすぎPCにセキュリティーがかかりブログを書くことが出来なくなりました。ご心配をおかけしましたが無事帰国しようやくいつもの状態で使用可能となり久しぶりに旅のご報告をいたします。

いつも宿泊しているお宿のオーナーがフルイングリッシュブレックファストに飽きたかもしれないので旅の最後の朝はフルベジタリアンブレックファストにするわねと言ってくれました。










どんなものが出されるのかしらとドキドキ待っていたらいつもと同じような色合いのプレートが届けられました。ベーコンの代わりにハッシュドポテト。ビーガン用のひよこ豆で出来たソーセージ。とても美味しくいただきました!
ブログの更新ができるようになりましたのでまた徒然に思い出話を綴ります。どうぞお楽しみにに。

I came home safely. While we are traveling, we are lucky to have Indian summer.