2018年2月16日

Country Living Magazine

 皆様ご機嫌いかがですか?
イギリスに関わる仕事がしたくて今からおよそ27年前にポタリーを始めたときコンセプトにしたのがカントリーリビングマガジンの世界でした。
豊かな英国の田舎暮らしが盛りだくさんに表現されており、スローなライフスタイルを求めていた心にぴったりはまりました。


 EditorのSuzy Smithさん。いつも変わらぬ笑顔。巻頭のページで今月のトピック紹介をしてくれます。
彼女の英語がきれいなのでしばしば参考にさせていただいています。

ここで紹介されるローカルな人々のファッション、フード、インテリアは必見の価値ありです。


カントリーリビング(田舎暮らし)
豊かな優しい暮らしの提案を続けましょうと久しぶりに初心を思い出しました。