2018年2月9日

Lovely People (素敵な人々)

 皆様ご機嫌いかがですか?
いつも会いたいなと思いながらすれ違いの多い高瀬美恵先生。ようやくお会いできました!
今年も6月にポタリーギャラリーにて個展を開催する予定です。

今年は4月にBookを2冊。個展では絵画の他に陶器なども見せて下さるとのこと。
今からとても楽しみです。

アトリエドゥフルールの徳原さん。
毎週水曜日は逗子でオープンエアショップをなさっています。場所は逗子駅に隣接した老舗スーパーマーケット、スズキやさんの駐車場の出口付近。ひときわ明るく華やかなお花たちが目につくのですぐにわかります。
寒い2月の空の下、ここだけ春がいっぱいの暖かさです。

美恵先生や徳原さんのように頑張っている人たちに共通して感じるコトは気負いなく謙虚な姿勢です。自分のやるべきことを続けている人ならではの心意気があり、強いては仕事への自信がご自分たちを輝かせていることです。
プロのお仕事は言葉で大げさに表現せずともオーラで分かりますね。