2015年5月2日

Lovely people (素敵な人々)

皆様ご機嫌いかがですか?

今日は嬉しいお客様をお迎えしました。

  1. New York在住のマクロビオティックカウンセラーの野田清美さん(左)と私たちの友人のマキコさん(右)です。
  2. ここ数年毎年春が訪れるとポタリーで清美さんがマクロビ教室を開催しております。残念ながら今年は急な来日のためセミナーはできませんでしたが時間を作って会いにきてくれました。

お店をしていて本当に良かったと思う瞬間は素敵な人々と出会ったときですね。
清美さんはポケットをたくさん持っていらっしゃる方です。マクロビオティック料理のカウンセラーのみならず九星気学や陶芸教室まで幅広いジャンルでお仕事の企画をしています。最近は着付け教室も開かれたそうです。マンハッタンを和服で歩く日本女性はクールですね。

野田清美さんのホームページは;

http://kiyomimacro.com/

ぜひお訪ねくださいませ。