2016年5月8日

英国展終了しました!

 皆様ご機嫌いかがですか?

4月28日にスタートした英国展。今日無事に終了いたしました。
ゴールデンウィーク中ということもあって本当にたくさんの方たちに来ていただけました。

ありがとうございました。

夕方になって片づけを始めましたが祭りの後はいつもちょっと寂しい心持になりますね。

仙台のスワローテイルガーデンの小野君、雪ノ下のフローラル、勝俣れなさんたちに協力していただいたお蔭で素晴らしく楽しい展示会ができました。感謝しています。

 夕刻のアトリエドゥフルール。1年で一番忙しい母の日がおわりほっと一息です。

紫陽花を始め美しい花たちの饗宴をみせていただきました。

最近ご近所にできたマーボー豆腐専門店にて仲間内での打ち上げです。

近所に気取らない美味しいお店ができるのは大歓迎です。

ぜひお出かけください。



 昭和の面影いっぱいのレトロな外観が目をひきます。

本格麻婆豆腐の店; かかん
鎌倉市梶原1-20-7
0467-95-1879
火曜日定休