2016年5月28日

Open Garden for Charity (オープンガーデンのご報告)


 皆様ご機嫌いかがですか?

オープンガーデンの朝。鎌倉山は雨上がりのひんやり涼やかなお天気です。
いつもは日当たりがよすぎて植物たちの色も飛んでしまうほどですが今日は曇り空のお蔭で花や葉の色が一層はっきり見えました。

昨日の雨で洗われたせいか庭はいつもよりきれいに見えます。
恵の雨ですね。



 10時のオープン早々からお客様たちが集まってきました。

来てくださった方たちに何かひとつでもお土産話ができるように庭の楽しみ方を花壇の作り方や育て方を中心にお話させていただきました。


今年で4回目のチャリティーイベント。 たくさんの方たちの来訪を心から感謝しています。本当にありがとうございました。