2016年5月23日

Holiday (ホリデー)

皆様ご機嫌いかがですか?

5月は盛りだくさんなイベントが開かれ駆け足で過ぎて行きそうです。 少し時間に余裕ができたのでお店はスタッフの聖子ちゃんと真野さんにお任せし今日は久しぶりにお休みしてのんびり休日を楽しんでいます。

ハウス オブ ポタリーは無休のためよくお客様からお休みなくて大変ですねーと言われますがご心配には及びません。順番にお休みをいただいて英気を養っております。
お休みをすることで心と体に余裕ができまた元気になってお仕事も楽しめます。

先日心と体に良い休日の過ごし方という記事を建築&インテリアサイトのHouzzで見かけました。 家でのんびり過ごせるお洒落なアイデアの提案を読み真似をしてみたいなと思いました。

こちらからご覧くださいませ。
http://www.houzz.jp/ideabooks/66984512/list