2017年4月21日

Dog Lovers (英国展)


皆様ご機嫌いかがですか?
4月28日から始まるポタリーの英国展にて今年はDog Lovers必見の商品が展示されます。大の犬好きが揃うイギリスで見つけたユニークで大人可愛いグッズの数々です。

こちらの本は素敵なイラスト入りで愛する犬たちのCharacterを説明してくれます。
早速ビーグルを見てみました。
食いしん坊で鼻が利くと書かれていました。
やっぱり!



子供向けの絵本。
大の本好きの犬が一大決心をして本屋さんを開くお話です。内容もユニークで可笑しい上、わんこの表情や仕草が面白くてきっと笑えます。
 本が大好き。お店のオープンの前日はお風呂に入りきれいに乾かし鼻も咬んでお目かしをしさあ皆さんようこそ!とお店の扉を開けました。
 期待に反し本屋さんを訪れるお客様はいまだおりません。
一生懸命待っているけれどそのうち心折れそうになってきました~。
でも楽天家のわんこは気持ちを入れ替えて書棚から本を取り出し読み始めました。

。。。。。このようにつづくお話の最後の結末は可愛くて和みます。
最後をお読みになりたい方はぜひ展示会でご覧くださいませ。