2017年12月28日

福袋

 皆様ご機嫌いかがですか?
新年を待たずに届く気の早い福袋は新潟のハーブランドシーズンからです。
大きな袋に何が入っているのかしらとわくわくしながら開けてみました。


ハーブランドシーズン:
http://herblandseason.com/

ハーブと野菜の香り高い贈り物の数々です!
何とも笑ってしまったのは写真の中央にすっくと立ったうさぎ。背中の籠にたくさんの卵を背負っているところをみるとイースターバニーなのでしょう。

今年もお正月用のお漬物やプリザーブがたくさん入っていました。


ハーブランドシーズンならではのハーブの贈り物。
ラベンダーサシェとハーブ染シルクスカーフ。
カモミール、ネトル、バーベナ、ローズマリー、フェンネル、チェストベリー ステビア入りのルイボスティーで今夜は温まって休みます。

明日はポタリーも本年最後の営業日を迎えます。
最終日の恒例仕事として私も明日は福袋を作ります。
心温まる優しいギフトの詰め合わせを見習い皆様に喜んでいただけるようなバックを作りますね。