2017年12月9日

One day work shop (ハンドメイドジュエリー講座)

皆様ご機嫌いかがですか?

先月ポタリーギャラリーにてジュエリーの展示会を開催したmami.mano.jewelry。今日は代表のMamiさんのOne day Work Shopのご報告です。


コットンパールで作るキラキラネックレス。
軽くて扱いやすいということで近頃とても人気の素材だそうです。

 初めてのかたでも丁寧な指導のおかげでお帰り時には素敵なジュエリーで首回りがきらきらしていました。

お母様について小学生の坊やも参加。
モノづくりの楽しさを享受しましたね~。

 おまけの写真。
こちらはMamiさんからのプチギフト。お好きなお色でシックなネックレスも作りました。
お出かけやお客様の多い季節にドレスを引き立てる華やかなアクセサリーは必需品です。
自分色のオリジナルジュエリー。皆さんのお顔が輝いていました。


mami.mano.jewelryさんのセミナーは来週の土曜日にもう一度開催いたします。

日時:12月16日(土)
場所:ハウス オブ ポタリーカフェ
参加費用:\5,400(税込 材料費及びお茶とケーキ付き)

来週は大粒スワロフスキーをハート型に仕立て可愛いリングを作ります。
まだお席が若干ございます。皆様のご参加お待ちしています。
お申込みは:0467-32-0109までお願いいたします。