2018年8月30日

Exercise (体に良いこと)


 皆様ご機嫌いかがですか?
ポタリーギャラリーオープン以来様々なアーティストたちとの出会いがあります。
バレリーナの蓬莱美里(ホウライミサト)先生もそのひとり。友人の紹介で先生の舞台を拝見する機会に恵まれ指の先端まで優雅に動くダンスに魅了されました。

ご縁をいただきギャラリーにてボディコンディショニングレッスンを開催いたします。インナーマッスルを意識し鍛えることでバレリーナのような無駄のない美しい体と姿勢を学びます。



蓬莱美里先生。
すらりとした立ち方も素敵です!

8月29日(終了しました!)
8月31日 11:00~12:20 ポタリーギャラリーにてエクソサイズ開催します。

私も29日に参加いたしました。動きはゆっくりですが体の隅々まで血流が良くなり使っていない筋肉がのびのびしました~。教えていただいたことを継続して続けられるように頑張ります。

12月より定期的に講座を開く予定です。皆様の参加をお待ちしています!